FTS -2018-  ~夢見る子羊たち~

~前回までのあらすじ~

車輪に縛り付けられてひどい事をされそうになった勇者くんを助けようとしたヤギくんは、悪い人に剣で刺されてしまいます。ところがその剣の呪いでヤギくんは知恵と勇気と魔力、ついでにおおきな胸を手に入れたのでした。 草を食べてればよかった生活のほうがいいなー、とかご主人様(がんばるちゃん)のところへ戻った時に日課の乳しぼりが倫理的にだいぶ問題あるなー、とか思ったり、今後いろいろタイヘンそうです。
181130 FTS (1)

旅人A:”ちっ、驚かせやがって。動物を人に化けさせる呪いの剣だったのか。”
大男:”ぐへへへ。だがよぅ、元家畜とはいえいい体してるじゃねーか。”
181130 FTS (2)


大男:”ついでにお前も車輪に縛り付けて、チャイニーズ・レストランのターンテーブルみたいにみんなでぐるぐる回しながら順番にあちこちイタズラしてやるぜぇ。 さぁ獣〇ショーの始まりだぁ!”
181130 FTS (3)


ヤギくん:”さ迷える子羊たちよ。明るく愉快な農村よりはせ参じ我に害成す者共に恥辱と新たな性の目覚めを与えよっ!”
181130 FTS (4)


旅人A:”こいつ召喚系の魔法をっ!! だが所詮家畜っ! 召喚できてもせいぜい家畜だろうがその前にメキシコ湾に沈めてやるぜっ!”
181130 FTS (5)


ヤギくん:”出でよっ! さ迷える子羊っ!!!”
181130 FTS (6)


ヤギA:”羊が一匹! はははっ!羊ナめてんじゃねーぞ、コラァ!”
ヤギB:”羊が2匹!てめーら全員血祭だあ、コラァ!”
旅人A:”ぎゃぁぁああああああっ! 怖いよぅ! 羊さんが怖いよぅっ!! ”
大男:”ってかお前ら羊じゃないだろ!? うわぁぁああああんっ! お母さーんっ!”
181130 FTS (7)

----------------------------------------------------

ヤギA:”はははっ!さあ獣〇ショーの始まりだコラァ!”
ヤギB:”新しいナニかに目覚めさせてやるぜコラァ!”
181130 FTS (9)
勇者くん:”ヤギくん、助けてくれてありがとう! ”
ヤギくん:”・・・地下から悲鳴が聞こえる。”


勇者くん:”きっとセントレアと僧侶ちゃんだよ! 助けにいかないとっ!”
ヤギくん:”だいじょうぶ。 子羊は元々3匹で夢を見るの・・・。”
181130 FTS (10)

----------------------------------------------------

村人A-おじ様:”おやおや?さっきまでずいぶん女の子らしく可愛い感じになっていたのに、元気がなくなってきたじゃあないか? ほらほら、もっと腰を浮かせてごらん? もっと女の子にしてあげるよう?”
181130 FTS (11)

僧侶ちゃん:”もうやめてあげてっ! セントレアは普段強がってはいるけど、ほんとは部下の若い男の子にちょっと強引に迫られて貴女が好きだったんだって耳元で囁かれながら、イヤって言ってるのに無理やりもみくちゃにされるのが憧れだったんですよっ!それなのに・・・それなのにひどいです!”
セントレア:”・・・そ、僧侶ちゃんお前・・・もしここを無事に出れたら大変な目に遭わせてやる・・・。”
戦士やんきー:”僧侶のガキ、うるせーよ。心配しなくても次はお前だ。大金はたいて買った3年分のまずい豆スープ缶の返品処理をしてたほうがマシだったって思うくらいもみくちゃにしてやるぜ。”
181130 FTS (12)


”ガチャっ。お取込み中のところ失礼しまっす!ルーム・サービスでっす♪ ”
戦士やんきー:”・・・あ? 今声のしたアレって置物だよな?”
村人A-おじ様:”・・・もちろん置物だよ?昔ファイル内のメッシュを見たんだけど、中身はすっからかんのただの背景さ。”
181130 FTS (13)

戦士やんきー:”おおおぉ!? なんか光ってるぞ、おいっ!これってやばくねっ?”
村人A-おじ様:”ははは。発光くらいで焦っているようでは君がまだまだ若い証拠さ。 ぼくが若い頃は、、、そう、あれはテキサスで農場をしていた頃さ。夜空に光る光球が表れてぼくは奴らの母船に連れ去られたのさ。そして奴らは多感なお年頃のぼくに対して性的な・・・”
181130 FTS (14)

 181130 FTS (15)

-------------------------------------------------


夢に出てきそう・・・・>_<。 わたしはいったい何を・・・。
181130 FTS (8)



コメント

非公開コメント