-FTS2018- 別れと再会、そしてまた再会 ~優しさと激しさのギャップ的魅惑~

勇者くん:”みんなを助けてくれてありがとう! これからの事だけど・・・ヤギくんさえよかったらボクたちと一緒に来ない? 一緒に冒険しようよ! 歓迎するよ!”

181201 FTS (1)


ヤギくん:”嬉しい・・・。 でもわたしの飼い主がわたしを探してきっと今頃泣いているんだ・・・。日課の乳しぼりもさせてあげないと彼女が悲しむから・・・だからわたしは飼い主の所へ帰るよ。”

勇者くん:”その姿で乳しぼりをさせてあげると絵的にだいぶダメな気がするけど・・・。”

181201 FTS (2)



勇者くん:”ヤギくんがそう決めたなら、たぶんそれが一番だよ! でもまたいつか会いたいな。ヤギくんのこと、忘れないよ。”

ヤギくん:”わたしも君のことを忘れない。ずっと・・・。”

181201 FTS (3)


僧侶ちゃん:”セントレアも車輪のこと、忘れられないですね。これからは馬車の車輪を見るたびに体の奥に淡い熱を帯びてしまうダメ女に・・・。”

181201 FTS (4)


セントレア:”うわぁあぁああああっ!”

僧侶ちゃん:”きゃっ! 照れなくても地下室でノリノリで可愛い声でおねだりしてたことは皆さんに黙っていてあげ・・・ ”

勇者くん:”あ、いいな、いいな! ボクも投げて!!”

181201 FTS (5)



勇者くん:”セントレアって、車輪が好きなの? だったらまたボクが作ってあげるよ!”

セントレア:”お前の仕業かっ!!”

181201 FTS (6)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤギくんは帰路につく途中、勇者くんに遊んでもらった事、仲間にしてくれようとした事を思い出し、何度も幸せな気持ちになりました。

181201 FTS (7)


でもそれは長くは続きませんでした。悪いおじ様から吹き込まれたヤギの味に興味を抱いたガチョウの魔人とその愛人、フレデリカが悪意を持ってヤギくんの元に現れ彼女の帰路を妨害します。

181201 FTS (8)


ヤギくん:”(この気配は・・・ガチョウくん・・・?でもなぜ魔人化しているの? ・・・しまった。召喚した羊たちは、あのあと忘れてそのまま野放しにしたままだ・・・。)”

181201 FTS (9)



フライドチキンくん:”ヤギくん、ヤギくん!探したよ! この間出会ったおじさんに聞いたんだ! ヤギってサイコー♪ って!!! だから脱いで横になって!”

フレデリカ:”彼ったらヤギとしたいって言って聞かなくて・・・。だからちょっとだけ我慢して? 私のほうがいいって分かれば彼も私一筋になると思うの。”

ヤギくん:”・・・意味がわからない。ご主人のところへ帰るのだから邪魔しないで。”

181201 FTS (10)



フライドチキンくん:”うるせぇ。さっさと脱げ。”

フレデリカ:”彼ね、もともとガチョウで無理やり人間化してるからちょっとバグってて性格が安定しないの。でもそういうたまに激しいのがいいって言うか、優しくされる時と激しく求められる時のギャップ的な? あ、大丈夫よ。私が手伝ってあげるから痛くはしないわ。”

ヤギくん:”ごめんなさい。やっぱり意味がわからない。”

181201 FTS (11)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~野放しの羊(ヤギ)たち~


ヤギA:”てめえら全員街で高値で売ってやるぜ、コラァ!”

181202 FTS2


ヤギC:”げへへへへ。男娼としてはすこしムサいが、労働力くらいにはなるだろうぜ。”

181202 FTS3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤギB:”ただいまっ♪ 乳しぼりされに帰ってきてやったぜ、コラァ! ”

がんばる武器屋:”うわぁあああんっ!これわたしのヤギさんじゃないよっ! 怖いよぅ! 怖いようっ!”

181202 FTS4edited


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤギくん:”(めんどくさいなぁ・・・。早く帰りたいのに・・・。)”

181202 FTS1


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

セントレアは魅惑の車輪の呪いにかかった!

勇者くんは車輪作りのスキルを覚えた!

ヤギくんは初体験を手に入れた!経験値50を手に入れた!

ヤギくんはついでに女性経験を手に入れた!経験値20を手に入れた!

ガチョウくんはヤギの味を覚えた! 無表情であんまりよくなかった!

フレデリカはガチョウのヨリ戻しを手に入れた! ちょっとうれしかった!

コメント

非公開コメント

No title

狂気とギャグがいい感じでブレンドされた
さすがKさんって感じのファンタジー(?)でしたね。
これだけのSSを撮るのは大変だったと思います、お疲れ様でした。

可愛らしい3匹の子羊ちゃんたちは頭だけヤギを移植したんですか?
もう彼らのキャラが強烈すぎて今後レギュラー化を望みたいくらいです。

No title

pre_zさん、

コメントありがとうございます。

わたし、あまりコメディーしているつもり
はないんですが、キャラクターが勝手に
自由にしてくれているのでいつも
ヘンな紙芝居に・・・^^;

あと直接的なえっちな描写(接続中?みたいな限定視点なの)に抵抗があるのであまりえっちになりきれず、、、。

SSの量ですが実はほとんど使いまわしです。
最初の4枚は1つのシーンデータで
位置と表情を変えただけで、ほかのも
ほとんど以前のシーンのキャラ変更や
位置替えで手抜きなんです^^

子羊ちゃんは、以前アイテムで移植した
”やぎ(goat)"を下から見たら笑っている
ようで可愛かったので首だけ切り取って
アイテムにしてます。黒山羊さんも
その首をコピーしてtextureを黒く
しただけの手抜きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます