経営準備とはにわー、とかRPGはじめました。

突然はにわー^^ 日本のお店ではにわーを買いました^^ 実は電池のいらない加湿器で、背中の穴からお水を入れるとクレイポット材質の体からじんわりー加湿します☆ かわいい・・・(*^^*)はにわー



地下迷宮を・・・。あ、ゴブちゃんたちは迷宮で疲れてしまった女性を救助してるんです。いかがわしくないです。

181207 地下迷宮 (2)


探検させようしますが、RPGの知識が無くてただ歩いてるだけ☆ てきとーにホネと宝箱とモンスターが転がっていればいいのかな?

181207 地下迷宮 (1)


ちゃんとRPGゲーム(JPY2,000)を買って、ファンタジーの勉強をしました! 宿屋を経営してお部屋にお花を飾ったり、料理を作ったりしてお客を誘い込み、料理に痺れ薬を入れるするゲームです(こないだ村人A-おじ様がやってた内容と一緒^^;)。大人ゲームなので仲良しシーンは全開でスキップしますが、難しい専門用語も操作もないのでわたしにはちょうどいいんです。とっても勉強になりました☆ これでわたしもファンタジー・マスターです!

ーーーーーーーーーーーーー



RPGは痺れ薬を盛る宿屋が必要?なので、町を手配します。人通りがないとさみしいかも・・・。でも移植用の検証シーンなのでいいんです。

181207 town (1)


RPGは痺れさせた冒険者と仲良しする宿屋の部屋が必要なので手配します。

181208 Inn (2)


RPG、勉強すると案外楽しそうです^^  お部屋、影を落とす/受けるがめちゃくちゃなのでlayer値をぜんぶ見直さなきゃです。

181208 Inn (1)



店主:”くっくっく。一緒に宿を繁盛させて冒険者に痺れ薬を盛って悪い事をして奴隷にするぞぅ。”

浮気中奥さんL:”ええ、あなた。手伝ってあげるからわたしにも奴隷分けてね? ”

181208 hotel



コメント

非公開コメント