dentalmare

190112 ぬーくん (1)


----------------------------------

がんばるちゃん:”でね、たーくんはお☆さまになってこれからもわたしたちを見守ってくれるんだよ! それでね、たーくんを火葬した残り火で、竹槍に刺したお餅を焼いたの! すっごくおいしかったよ♪ いろんな色の可愛いお餅があってちょっと甘いの☆”
軽空母ヌ級:”そいつはよかったな、sweety. ああ、皮は剥かないでくれ。そのままのほうが渋みと酸味の調和がgreatなんだ。”
190112 ぬーくん (2)
艦これ、もともと移植素材の資料調べとして始めたのがきっかけでした。 わたしにはルールが難しくて覚えきれず、ちょっとだけのつもりが・・・・儚くて歯が綺麗で、丸っこくて可愛い瞳の彼、軽空母ヌ級を見て本格的にのめりこんだでした。 今でも彼がわたしの一番好きの船さんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、ドンドー焼き、始めて参加しました。 たーくん(だるまさん)の処刑で涙ぐんでたわたしのたーくんは(皆様の同情から?)塔のてっぺんに座る栄誉を頂き、燃えて天に昇っていきました。焼けるとき顔が剥がれて中の白い肌がむき出しになったときは思わず喘いでしまい、周りの同情(失笑?)が痛いだったです・・・(>_<)

コメント

非公開コメント