サッカーと男の子の気持ち

がんばるちゃん:”すごいよっ! 一回もボールを地面に落とさないでもうすぐ100回だよっ! サーカスみたい☆”
ちびにゃん兄妹とサッカー (1)

がんばるちゃん:”いいなぁ!すごいなぁ! わたしも練習すればできるようになれる?”
ちびにゃんのお兄ちゃん:”もちろん! 友達の男の子はみんなできるし、キミにもきっとできるよ!”
ちびにゃん兄妹とサッカー (3)

がんばるちゃん:”(そっかぁ。男の子ならみんな100回できるんだ・・・・。いいなぁ。いいなぁ!)”
ちびにゃん兄妹とサッカー (2)

-------------------------------------------------

がんばるちゃん:”ねーねー、クリスっ! わたしもがんばればクリスみたいに男の子っぽくなれるかな?”
Christy J.:”あっはははは! 誰が男女だって~? んー? なんだ、お前男になりたいのか~?”
L:”クリス、、、あなたさいきん飲みすぎよ。 体壊しても知らないわよ・・・。”
クリスの贈りもの (1)

Christy J.:”よーし! あたしがお前にとっておきのモノをくれてやる! これがあればお前も立派で獰猛な男になれるぞ!!”
がんばるちゃん:”欲しい欲しい! わたし、立派でドーモになるっ!!”
L:”ねぇ・・・。 妹にヘンなものあげないでよ? プロテインとかダンベルならわたしの家にあるし、格闘技の本とかわたしも妹も興味ないから。”
クリスの贈りもの (2)

Christy J.:”てれれれってれ~♪  ど~こ~で~も~仲良しパンツーっ♪”
L:”ああぁ・・・。あなた、バカなの? ”
クリスの贈りもの (3)

L:”うわぁ・・・、よくこーゆーの思いつくって関心するわ。 あとこれって着ている子のほうが辛そう・・・。 ”
Christy J.:”はははっ! ちゃんとインターネットで調べてきたあっ! 靴下扱いだから色替もバッチりだ! これで男の気持ちってやつを味わえるぜ!”
クリスの贈りもの (4)

L:”こ、こんなので男の子の気持ちがわかるわけないでしょ・・・。あとほんものと違って、こーゆーのって適度なぬくもりと表面の柔らかさがないから痛いのよ・・・・こーゆーのって創造主が定めた愛の営みに対する冒涜よ? (どきどき。 あとでこっそり持ち帰ろう・・・・。)”
クリスの贈りもの (5)

----------------------------------------------------

写真を撮ろうとしましたが、なにをどーしても変態さんにしか見えなかったので諦めました>_<。
かっこつけてても変態_tex

------------------------------------------
ちょっといろいろあって、一時的に非公開コメント投稿を無効にさせていただいていました。でも非公開コメントでアドバイスくださるかたや、励ましてくださるかたもいらっしゃるので、また元に戻したり、、、。 この部分のメッセージ、ものすごい勢いで修正を繰り返してます>_< けっきょく自分がどうしたいか、どーすべきかよくわからない状態になってるのかなーって思います。

コメント

非公開コメント

No title

クリスさんといえば「ちゃんとインターネットで調べてきたあっ!」の決め台詞ですよね^^
わたしはミステリー小説が大好きなんですが
刑事コロンボの「うちのカミさんがね…」
あるいは金田一少年の「じっちゃんの名にかけて!」
みたいな感じがしてとってもいいですよねぇ~。

それにしても
Kさんが仕入れてくる大人向け衣装やアイテムの豊富さは凄いですね

わたしはエッチなSSを撮るのがヘタなので上手く使えてませんが
いやらしい系のアイテムとか液体アイテムとかを
上手に使えればエロヤバいSSがたくさん撮れるんだろうなあといつも思います

No title

pre_zさん、

クリスの青いザクの時のセリフ、
覚えていてくださってたんですね^^
以前ほめて頂いて以来、彼女の決めセリフに
してます☆

大人向けアイテム、、、たまに昂って
暴走してるときに増えるみたいです^^;

pre_zさんのえっちな写真って
とっても可愛くて癒されそうって
勝手に思っちゃいます・・・
でも普段のpre_zさんの写真に
だいぶ癒されてたりします*^^*