deforestation ~つるつるカップル~

L:”見て見て、こーちゃんっ! きにちみさんにシェービングフォームをもらったわっ!! もう痛くしないで清潔 & 可愛くしてあげられるわよ!”
浩二さん:”うわあぁああああっ! やめろう! せっかくやっとちょっとだけ生えそろってきたのにっ! ”190321 こーちゃんをきれいにしよう (1)

他に移植中のいろいろを中途半端に放置してシェービングフォーム☆ ずっと欲しかったんです^^ ありがとうございます。(使う相手は男性限定ですが^^;)
190321 こーちゃんをきれいにしよう (2)
鉄の部分の表現がむずかしいです。いまだにmaterial値の光沢設定とかスペキュラー?textureの有効活用がよくわかってないです・・・^^;

コメント

非公開コメント

No title

1枚目の画像、いい表情してますね!
眉毛を怒り気味にして、目と口を笑わせると
じつに意地悪そうな笑顔になるんですよね~。
わたしの大好物の表情です

シェービングフォーム、やっぱり金属部分が一番難しいですか。
きにちみさんのハニセレ画像を見た時にこの質感を出すのは大変だろうなと思いました。
わたしは面倒くさくなると「金属 銀色」とかで画像検索して
それっぽいtextureに差し替えてごまかしたりしてますが
やっぱりできれば元のtextureを活かしたいですよね。

No title

pre_zさん、

いじわる顔、愛嬌があっていいですよね^^
悪い事をしているときによく使ってます☆

シェービングフォームの金属部、もともとtextureが入ってなくって白紙にmaterialの値だけで表現してたみたいです・・・プレクラだと原色っぽい色しかでないので、灰色の紙をいれてmaterial値で光沢を強くしてみました。

金属画像で探すの、今度試してみますね!
灰色の紙だけだとやっぱりちょっと物足りなくって・・・。

No title

Kさんならきっと移植してくれると思ってましたw

いただけますでしょうか?

私も、移植予定だったのですが、
カーディガンの改造のほうで手いっぱいだったもので・・・

それと、温泉旅館ありがとうございます。
おかげで行った気分が味わえましたww

No title

CL+さん、

いろいろ中途半端のまま次のものが欲しく
なって、完成しないものがたまってました^^;
ちょっといろいろ直してあしたには倉庫
にいれるようにしますね。

CL+さんの改良版カーディガンすごいです。銀河鉄道マントもそうでしたがすごく
きれいに曲げてて・・・
教えていただいたメタセコイヤの”曲げる”、
やりかたはわかるのですがCL+さんの変形
きれいすぎてすっごく不思議です。
完成したらわたしも欲しいなーって、
おねだりしたいです^^;

温泉旅館、こちらこそ素敵な温泉旅行の
写真、ありがとうございました。
きっとCL+さんと温泉にいける女の子は
女みょうりに尽きるです☆




No title

>>CL+さんの変形きれいすぎてすっごく不思議です。
あれ、1点1点手作業なんですw
けっこうガタガタしてますよ。
しかも今回メッシュが細かいから大変。

メッシュを浅い角度からみると流れがよく見えるので、
グリグリ動かすと、どこが飛び出てるとか凹んでるとか、はみ出し具合がよくわかります。

metagraphyさんはどうやってきれいにしてるのかと思っちゃいます。

No title

CL+さん、

シェービングフォーム、倉庫にいれました。
あとカーディガンありがとうございました。

手作業で細かく調整されてるんですね。
メッシュを見て勉強させていただきます☆

No title

ぬぉ~ (゚д゚;)
生えそろったというのでヒゲのことかと思ったら下の毛だった!
拘束してまで剃るとはなんとSな…

No title

きにちみさん、

シェービングフォーム、ありがとう
ございました。ずっと前から欲しくて、
ついさいきん毛を綺麗にするシーンを
作ってた頃にちょうどきにちみさんが
配布されていたので、きっときにちみさんが
わたしの為に・・・なんて勝手に喜んでいます^^