経営準備とはにわー、とかRPGはじめました。

突然はにわー^^ 日本のお店ではにわーを買いました^^ 実は電池のいらない加湿器で、背中の穴からお水を入れるとクレイポット材質の体からじんわりー加湿します☆ かわいい・・・(*^^*)はにわー



地下迷宮を・・・。あ、ゴブちゃんたちは迷宮で疲れてしまった女性を救助してるんです。いかがわしくないです。

181207 地下迷宮 (2)


探検させようしますが、RPGの知識が無くてただ歩いてるだけ☆ てきとーにホネと宝箱とモンスターが転がっていればいいのかな?

181207 地下迷宮 (1)


ちゃんとRPGゲーム(JPY2,000)を買って、ファンタジーの勉強をしました! 宿屋を経営してお部屋にお花を飾ったり、料理を作ったりしてお客を誘い込み、料理に痺れ薬を入れるするゲームです(こないだ村人A-おじ様がやってた内容と一緒^^;)。大人ゲームなので仲良しシーンは全開でスキップしますが、難しい専門用語も操作もないのでわたしにはちょうどいいんです。とっても勉強になりました☆ これでわたしもファンタジー・マスターです!

ーーーーーーーーーーーーー



RPGは痺れ薬を盛る宿屋が必要?なので、町を手配します。人通りがないとさみしいかも・・・。でも移植用の検証シーンなのでいいんです。

181207 town (1)


RPGは痺れさせた冒険者と仲良しする宿屋の部屋が必要なので手配します。

181208 Inn (2)


RPG、勉強すると案外楽しそうです^^  お部屋、影を落とす/受けるがめちゃくちゃなのでlayer値をぜんぶ見直さなきゃです。

181208 Inn (1)



店主:”くっくっく。一緒に宿を繁盛させて冒険者に痺れ薬を盛って悪い事をして奴隷にするぞぅ。”

浮気中奥さんL:”ええ、あなた。手伝ってあげるからわたしにも奴隷分けてね? ”

181208 hotel



メイド水着?と巨人の植毛 in the bar

使いどころがまったくわからないメイド水着。しかたなくバーで働いてもらうことにしました。

181205 maid_swimSuit (1)


コックさんがいないとさみしいので巨人さんにエプロン・・・いろいろがんばったですがビミョーです。でもどうせ一回しか使わないのでいいんです^^

181205 maid_swimSuit (2)


毛が生えて、眉毛を生やして服を着ていれば、街角でパンを焼いていそうなやさしいおじ様なのに・・・。

181205 maid_swimSuit (3)

VampireSlayer

Koramaさんに頂いたVampire Slayer、プレクラに無いボーンがいっぱいでタイヘン・・・。

PlayClubStudio 2018-12-04 22-50-29

無いボーンは削除して無かった事にします。移植中に無駄に大きくてメモリーを圧迫するヤギさんたちを置いたりするのでロードに時間がかかり効率悪いです(+_+)

舞台裏や今日のお客様☆

L:”はじめまして、L・・・じゃなくってフレデリカよ。 髪型と髪の色を変えただけでやってる事は一緒?かもしれないけど、今こーちゃん、、、じゃなくってガチョウくんの愛人をしているわ。彼の魔法が解けてガチョウに戻ったらふつーに食料にしちゃうかもだけど。”

白血球4:”ヤギ役の白血球4です・・・。どさくさにまぎれて初めてを奪われたり女性経験させられたり、乳しぼりネタにされたり、ついでにヤギを呼び出したり。基本使いまわしみたい・・・。”

181203 FTG舞台裏 (1)



がんばるちゃん:”勇者くんっ! 今日のお客さんコーナーへようこそ! えっと・・・性格かぶってるよね! でもわたしはお友達が増えてうれしいな☆”

勇者くん:”おにぎり美味しいね! ボクもうれしいよ♪ 性格被ってるけど、キャラクター・モデルはあきつ丸って人そのまま使ってるらしいよ! なんかLお姉さんが提督なときによくいじめられてる人? いまペレリュー編に行ったっきりみたい☆”

181203 FTG舞台裏 (2)


-------------------------------------------------------



PlayClubStudio 2018-12-04 09-30-13



-FTS2018- 別れと再会、そしてまた再会 ~優しさと激しさのギャップ的魅惑~

勇者くん:”みんなを助けてくれてありがとう! これからの事だけど・・・ヤギくんさえよかったらボクたちと一緒に来ない? 一緒に冒険しようよ! 歓迎するよ!”

181201 FTS (1)


ヤギくん:”嬉しい・・・。 でもわたしの飼い主がわたしを探してきっと今頃泣いているんだ・・・。日課の乳しぼりもさせてあげないと彼女が悲しむから・・・だからわたしは飼い主の所へ帰るよ。”

勇者くん:”その姿で乳しぼりをさせてあげると絵的にだいぶダメな気がするけど・・・。”

181201 FTS (2)



勇者くん:”ヤギくんがそう決めたなら、たぶんそれが一番だよ! でもまたいつか会いたいな。ヤギくんのこと、忘れないよ。”

ヤギくん:”わたしも君のことを忘れない。ずっと・・・。”

181201 FTS (3)


僧侶ちゃん:”セントレアも車輪のこと、忘れられないですね。これからは馬車の車輪を見るたびに体の奥に淡い熱を帯びてしまうダメ女に・・・。”

181201 FTS (4)


セントレア:”うわぁあぁああああっ!”

僧侶ちゃん:”きゃっ! 照れなくても地下室でノリノリで可愛い声でおねだりしてたことは皆さんに黙っていてあげ・・・ ”

勇者くん:”あ、いいな、いいな! ボクも投げて!!”

181201 FTS (5)



勇者くん:”セントレアって、車輪が好きなの? だったらまたボクが作ってあげるよ!”

セントレア:”お前の仕業かっ!!”

181201 FTS (6)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤギくんは帰路につく途中、勇者くんに遊んでもらった事、仲間にしてくれようとした事を思い出し、何度も幸せな気持ちになりました。

181201 FTS (7)


でもそれは長くは続きませんでした。悪いおじ様から吹き込まれたヤギの味に興味を抱いたガチョウの魔人とその愛人、フレデリカが悪意を持ってヤギくんの元に現れ彼女の帰路を妨害します。

181201 FTS (8)


ヤギくん:”(この気配は・・・ガチョウくん・・・?でもなぜ魔人化しているの? ・・・しまった。召喚した羊たちは、あのあと忘れてそのまま野放しにしたままだ・・・。)”

181201 FTS (9)



フライドチキンくん:”ヤギくん、ヤギくん!探したよ! この間出会ったおじさんに聞いたんだ! ヤギってサイコー♪ って!!! だから脱いで横になって!”

フレデリカ:”彼ったらヤギとしたいって言って聞かなくて・・・。だからちょっとだけ我慢して? 私のほうがいいって分かれば彼も私一筋になると思うの。”

ヤギくん:”・・・意味がわからない。ご主人のところへ帰るのだから邪魔しないで。”

181201 FTS (10)



フライドチキンくん:”うるせぇ。さっさと脱げ。”

フレデリカ:”彼ね、もともとガチョウで無理やり人間化してるからちょっとバグってて性格が安定しないの。でもそういうたまに激しいのがいいって言うか、優しくされる時と激しく求められる時のギャップ的な? あ、大丈夫よ。私が手伝ってあげるから痛くはしないわ。”

ヤギくん:”ごめんなさい。やっぱり意味がわからない。”

181201 FTS (11)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~野放しの羊(ヤギ)たち~


ヤギA:”てめえら全員街で高値で売ってやるぜ、コラァ!”

181202 FTS2


ヤギC:”げへへへへ。男娼としてはすこしムサいが、労働力くらいにはなるだろうぜ。”

181202 FTS3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤギB:”ただいまっ♪ 乳しぼりされに帰ってきてやったぜ、コラァ! ”

がんばる武器屋:”うわぁあああんっ!これわたしのヤギさんじゃないよっ! 怖いよぅ! 怖いようっ!”

181202 FTS4edited


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤギくん:”(めんどくさいなぁ・・・。早く帰りたいのに・・・。)”

181202 FTS1


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

セントレアは魅惑の車輪の呪いにかかった!

勇者くんは車輪作りのスキルを覚えた!

ヤギくんは初体験を手に入れた!経験値50を手に入れた!

ヤギくんはついでに女性経験を手に入れた!経験値20を手に入れた!

ガチョウくんはヤギの味を覚えた! 無表情であんまりよくなかった!

フレデリカはガチョウのヨリ戻しを手に入れた! ちょっとうれしかった!